文進堂 畑製筆所

ブログ

春になりました オーダーの状況について


20190425-4abb7177f6c2e5d0c14cddf2e95c43ed0426feaa.jpg

皆さまへ

いつもお世話になっております。

すっかり春らしい温かい季節となりました。
いかがお過ごしでしょうか。

私たちは、4月2週目に、地元の山「野呂山」へ行って参りました。
野呂山は国立公園に指定されており、
宿泊できるロッジやキャンプ場、星降る展望台、巨大な岩、
筆づくり資料館、日本一大きな筆塚もあります。

弘法大師空海が修行されたお寺もあります。
野呂山の紹介ページ

20190425-26574bedf1c5dfbdbfb56e86612dc026282a21e2.jpg


野呂山は山内の場所や桜の種類によって開花時期が異なりますので
5月初旬まで桜を楽しめます。

自然豊かな場所で、書作されてみても良いかもしれませんね。

20190425-5c9009566266443791ebce99ca18fc616378ccd9.jpg

さて、今月に入り、オーダーのご依頼を沢山頂いております。
ありがとうございます。
新規オーダーの方は、お待たせしてしまうこともあるかと思います。
ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

20190425-319b07461bb9304bf26d7d287578f01495b3fa8b.jpg